ヘイメン!!


いやーー。。


逆立ちばっかしてるもんだから。。。


最近目が充血しちゃってねえ。。


世の中が赤みがかって見えんだよなあ。。。。。


こないだテレビで室伏広治を見たら。。


本物の赤鬼に見えたっつうのぉ。。


っつうことで。。


そろそろ普通に立ってトレーニングもしなきゃってことでさ。。。


陸上の合宿に行ったんだけども。。


選手がなんだか武井に挑戦的なんだよね。。


俺が逆立ちしてたら。。


負けじと横で逆立ち始めて。。


逆立ち選手権が始まり。。


みたいなノリ。。


円盤投げやったら。。


『武井さんには負けないっすよ。。』


的な態度で投げやがる。。


武井も。。


『年下の小僧に負けるわけあるかいや。。』


と・・・。。


まあ。。


コーチたるもの。。。


選手に負けてちゃ。。


教えることなんかねーぜ。。。


ってことで。。


ブーーーン。。

『オーーーーー!!!』


ってね。。


円盤は。。


投げた後に。。


声のウェーブで飛距離を伸ばすんだぜ。。。。


デケー声出したもん勝ち。。。


ちなみに。。


昔剣道で。。


構えてから。。。


デケー声出したもん勝ちだって聞いたもんで。。。


『ソヤーーーーーーーー!!』


って気合で声出そうと思って息吸った瞬間に。。。


目つぶっちまって。。


『ヌズパーーーン!!』っつって


俺の頭部の真っ芯に竹刀飛んできたよね。。。。。


デケー声出しゃいーってもんぢゃねぇ。。


まあ。。


人生。。


TPOが大切ってことだぜ。。


TPO分かるかい?


特定非営利法人ぢゃねぇぜ。。


パレスチナ解放戦線でもねぇ。。。ガクリ(黒背景用)


覚えとけ。。


オッケー。。


今日も。。。。


目指せ!!


百獣の王!!!!


って動物一切かんけーねーーし。。即死!!