ヘーーーーーイメーン!!


暑いよねーーー夏。。


てか10年前の七月ってこんな暑くなかったよなあ。。。

八月になってやっと。。

『夏だーー!!プールだーーー!!!』

なんて言ってた気がすっけども。。


今はなんだか六月くらいで既にプールみたいな雰囲気だよな。。

温暖化恐るべしだよな。。。

孫の時代くらいになったらハワイみてーになってさ。。

お台場にガンガンヤシの木生えて。。

そこら中モリアオガエルの卵だらけで。。。

荒川にピラニアとかアロワナがうじゃうじゃいて。。

気仙沼でアリゲーターが。。

代々木公園がサバンナみてーになって。。


なんてことになったらそりゃ面白いね。。

なんて想像してんだよね。。

ウェルカム野生動物!!


まあ。。

そんな熱い地球になる前に。。

俺がもっと熱くなんなきゃいけねーので。。。

今日も世界一に向けてのトレーニングを。。


気合でやっちまおうかと。。。。

逆立ち逆ダッシュ50m。。

これでいくね。。

うん。。

これでいく。。

ワオ!!

&ワーーーオ!!!!

エンドギャーーーオ!!!


俺ナイス。。

成長してる。。。

逆立ちしてバックするこの安定感。。。

そしてウエスト周りのクネクネ感。。


獲物を追っかける時に。。

コモドドラゴンが見せるあのクネクネ感を彷彿とさせる。。。

ワイルドな。。

そしてマイルドな。。

このムーブメンッ。。。


ワオ!です。。

エンドワーーーオ!!です。。


でも。。

昨日ナショナルトレセンで。。

ロシアの体操選手みてーなのと風呂の時間が一緒で。。

ヤツらの広背筋見たら。。。

畳2畳くらいあんじゃねーか。。。

ってくらいデケーんです。。即死!!

コイツら。。

パねぇ。。

そー思ったね。。。


俺も頑張って。。

広背筋畳六畳を目指すね。。。

そしたら広背筋でパタパタして。。。

飛べるかもしんねーし。。

イグアノドン的なね。。


ええ。。

そいじゃあ今日も。。


目指せ!!

百獣の王!!!!

エンドワオ!!ね。。ぞう