へーイメーーーーン!!

元気にやってるのーーー??


しっかりしてよねーー!!

毎日がんばってよねーー!!!


ってことで。。

久しぶりにやってきたよね。。


ただいま武井。。

合宿中。。逃げ足


日本代表のスポーツ選手が集まる。。


トラの穴みてーなとこで。。

気合を注入しちゃってんだよねえ。。ばいちゃん


今年はいろんな目標があっから。。

武井。。


急いでんの!!

急ピッチなの!!逃げ足


でも武井まだ36歳だからな。。

焦る必要もねーけども。。

まあ。。

先人のお言葉を拝借して。。

自分を律しています。。

まあな。。

急がば回れっつうしな。。

とりあえず。。

回るわ。。

毎日150回転を日課にしてんだけども。。。。

三半規管がよお。。

えらいことになっちゃうんだよね。。

なんか。。

ウォッカ一気してそのままサウナでJINROダンス踊った後のような。。

そんな感じ。。ガクリ(黒背景用)


でも。。

急いでんなら回れ。。。

っつーくらいだから。。

回ってりゃいいことあんだろーし。。

とりあえず回るわな。。


みんなも急いでんなら回れよな。。

俺は逆立ちだけどさ。。

みんなは普通に回ればいいんじゃね?

そじゃね?

回ればいんじゃね?エルモ


だってさ。。

フィギュアの浅田真央ちゃんなんかさ。。。

小さい頃からクルクル回りっぱなしなわけでしょ。。

んでもってあの成長でしょ。。

恐ろしい効果だわ末恐ろしいわだよな。。

やっぱ効果あんだよね。。


水泳選手もさ。。

ターンのときクルッと回るじゃん。。

効果あんだよな。。

岩崎恭子パターンだよな。。

中坊で金メダル的な。。

ま、早過ぎ的な。。


あとま、中島みゆきパターンな。。

まわるーーまーーーわるーーーよ的なね。。

よろーこびーかなしみくりかえーーええしーー的なね。。。

まあ。。

売れるよね。。。

だよね。。

節(ぶし)的なね。。

オリジナルだよね。。。


てことで。。

成功したいやつぁ。。

とりあやっぱ回っとけ。。。

的なね。。


うん。。

じゃ今日も。。。

目指せ!!

百獣の王!!!

的なね。。ぞう