ヘイメン!

どもーー。。

今日はね。。

仕事が早く終わったので。。

昼くらいからひたすらトレーニング。。

気付いたら0時過ぎてたわ。。

ダッシュしたり逆立ちしたり素振りしたボール投げたり。。。

4時からだから8時間。。

ナイスすぎ。。


何目指してんだ?

ってね。。


今陸上の日本選手権やってんだな。。。

それで選手の記録にも触発されてさ。。

ゴルフでも遼くんとか塚田さんとか頑張ってるしさ。。。


オレもやんなきゃ。。

と思うわけね。。


目指すは。。

『なんでもプロなカラダ』
『人間界最強なカラダ』


これに尽きるね。。

やってやります。。

スポーツでも。。

何やっても一流な。。

戦っても。。

一流な。。

考えても。。

一流な。。

そんな男に。。なりてえなあ。。。。

武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-疲弊・・

疲れて死んでるときは。。。

なんだか安心するひと時。。


のんびり過ごしてるのもいいけど。。

今はあんまり必要ねえや。。

そろそろやることやらねえとな。。。。


タケイの逆襲を始める頃じゃねえかと。。

なんだかカラダが求めはじめました。。

勝負してえ。。


あーーーー。。

勝負してええ。。。

気合の入った毎日を送りてえ。。。。

最強のボディーを作って。。

その時を迎えにいくぜ。。


今日は。。

目指せ!!

最強の男!!!