武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-GC

ヘーイメーーーン!!!


どもどもーー。。


いきなりの絶景どーよーー??


ここはね。。


アメリカのアリゾナ州とネバダ州の境目あたりにある。。。


グランドキャニオンってとこ。。


みんな聞いたことくらいあんでしょーー。。。


実は武井。。


ゴルフやってんだけども。。。


最初にゴルフしたのがこのアメリカのアリゾナなんだよねーー。。。


ここにはコヨーテとかガラガラヘビとかプレーリードッグとか。。


野性のやつらがバンバンいてねーー。。


写真で見たまんまの自然丸出しの大地が街からちょっと離れたとこにドバーーー!!


っと広がってるまーーーーー恐ろしい地球パワーに恵まれたとこなのさ。。


この砂漠に放されたら百獣の王も干からびるってくらい熱くてさ。。


でも夜はなんかロマンチックで夢いっぱいなよーー。。


熱く語り明かせるみてーな。。


最高の場所。。。


武井はそこでゴルフをはじめて。。。


ゴルフで飯食えるようになるぞ!


っつって。。


それがあったから今も頑張れんだけども。。。


そこでさ。。。


大事な仲間と出会ってさ。。。


そいつに憧れてまだゴルフやってんだよねーー。。


でもそいつ悩んでるみてーでね。。


成績悪くて。。


電話で1時間くらい話し込んだわー。。。。


社会って残酷よねーー。。


色んなプレッシャーかかっちゃうからさ。。。


でもさ。。


俺ら基本。。。


動物ぢゃん。。。ぞうアニマルじゃん。。ピンガ


ちょっとお金少ないとか。。


ちょっと成績悪いとか。。


ちょっと人間関係よくないとか。。。


そーいうの悩むよーになったのって。。。


なんでだろね。。


まあ動物もさ。。


餌無くて。。


子供に食べさせられなくて悩んだりすんだろーけども。。。。。


大胆じゃん。。。


クマなんてそのへんすげーじゃん。。


『冬は飯食えねーーーから寝ちまえばいーーー。。。』


ざっくりーーーー!!!ざっくりすぎだろお前ーーーー!!!!


しかも。。


『ただ寝ると疲れるから仮死状態で。。』


ざーーーーっくりいいいいーーーー!!!


ハンパねえっすよ。。。


餌ねーーから寝る。。。


圧倒的な逞しさ。。。


メンタル最強。。。


寝てるとき外界で何が起きても気にしねえ。。。


起きたら春で。。


『ワォーーー!!餌いっぱいじゃん!!!テンションあがるーーーー!!!』


だって。。ププ。。。即死!!


すげえ。。


この感じ。。。。


それに引き換え。。


俺らはねぇ。。。


細けーこと気にすんだよねぇ。。。


仕事うまくいかない。。


だの。。


毎日つまんない。。。


だの。。


あーーーーーー。。。


ダメダメダメダメ。。


そーいうオレも。。


そんな時ある。。


あーーーーーーーーーーーーーー。。


ダメダメダメダメダメダメダメダメ。。。


ダメだよねそんなんじゃ。。


勝てるもんも勝てなくなっちまう。。


楽しいもんも楽しくなくなっちまう。。。。


それはダメ。。


だからさ。。


最近。。


最終目標を変更しました。。。。


最終的に。。


武井は。。


ギアナ高地で。。


マウンテンゴリラの群れのボスになります。。。。。


そこ目指し。。


だから。。。


仕事とかお金とか地位とかなんやかんやとか。。。


気にしない。。。


でも。。


せっかく日本に生まれたから。。。。


色んなもん使って。。。


手に入るもんは手に入れようともがきまくります。。。


スポーツ大好きだから。。


とりあえずスポーツ使って。。


バコバコ手に入れます。。


それでダメならギアナ高地。。。


関係ねーーー。。


なら関係ねーーーーー。。。


うまくいかなかったら。。


アニマルプラネット。。。


んで。。


ボスになって。。


手下のゴリラを三匹連れて。。。


日本に凱旋帰国して。。


ワイドショー。。


これナイス。。


話逸れたけどもぉ。。。


俺らさ。。。。


あんな綺麗で最高の土地で。。。。


夢ばっか追っかけることだけ考えて。。


楽しく生きることだけ目標にして。。


毎日球ぶったたいてたわけでしょ。。。


その生活。。


アニマルだよねえ。。。


百獣の王だよねえ。。


ガオーーーーー!!!


だよねえ。。


その頃の気持ち取り戻さなきゃな。。。。


目指そうぜ。。


とりあえず目指せるうちは。。


1番たけーーーとこ。。


世界中で。。


ゴワンゴワン言わして。。。


ガオガオ言って。。。


遊びまくれるよーに。。


まずは。。


今日できること全力ね。。


明日も全力ね。。


今いきなり目の前にライオン現れて。。。


倒さないと家族みんな食べられちゃうとしたら。。。


全力で戦うっしょ。。。


そのくらいの全力ね。。。


全力でダッシュする!!とかそーいう生ぬるい全力じゃなくってさ。。。


全身全霊の無我夢中の必死の形相での背水の火事場以上の。。


まーーーとにかくコレ以上無い全力ね。。


これで行こうよ。。


お前で夢見た時期があんだし。。。


今も目標になってんだからよ。。


その夢引っ張ってちょーだいよ。。。。


オレも少しづつだけど進んでっからさ。。。


ガシガシ行くぜ。。


しんどい事もあっけど。。


アニマルだからよ。。


ガオーーーっつって。。


踏ん張るよ。。。


そしたらそのうち。。


またみんなでアリゾナだな。。。


バカーーーーンっつって。。


球打つべ。。


グランドキャニオンの逆サイドまで。。。


ぶっ飛ばすべ。。


おし。。


オレも気合入った。。


とにかく今日も。。


目指せ!!


百獣の王!!!!