ヘイメーーーン!!


どもどもお久しぶりーーー!!!


先週は愛媛県と山口県にお邪魔したんだけどね。。。


後輩が。。


四国と山口県をつなぐ海峡には。。。


すげー潮の流れがあるってんで。。


見に行きました。。


そこを渡ろうとした青年が何人か命を落としたなんていうウワサも。。。。


おし。。


そいじゃー俺がってことでね。。。


渦くらいに巻かれてチャー。。


百獣の王にはなれねーーってんで。。。


気合で行ってやったね。。逃げ足


まあ見てよ。。

・・・・。。


無理だわ。。


これは無理。。。ガクリ(黒背景用)


川でもこんなに流れてねえっつーの。。。


俺はイルカやシャチの類じゃねーーっつーーーの。。。


渦に巻かれてハイさようならだっつーーの。。即死!!


ヒトにはヒトの生き方があるっつーーーのーーーー。。。


まあ。。


三年あれば泳ぎきれっけど。。


今じゃねーっつーーのーーー。。


今は戦うべきときじゃねーっつーのーー。。


てわけで。。


まあ。。


今日も。。。


目指せ!!


百獣の王!!!


大海原の王はそのうちね。。。