ちわーーっす。。


聞くところによると。。


アンタッチャブル柴田英嗣のブログが。。。


1日に数十万アクセスを記録するという。。

ちなみに僕のブログは。。

開設20日を経過して。。

最高アクセス700台。。。

即死。。即死!!

アクセスアップのために。。

更なるハードトレーニングが必要ね。。。

僕の4足走行が以外に遅かったことが。。

皆さんのアクセスの足取りの鈍らせたのかもしれませんが。。。。

そんな不安を一掃するには。。

やっぱトレーニングしかねーっぺ。。。。

ってことで。。

今日は超天気良かったから。。

お台場いっちゃいました。。

そこら中にお散歩の犬がいんのね。。

まーやっぱさ。。

4足確かに速そうだわ。。

あいつら。。


でも人間の身体がやっぱ2足用にできてることは否めないのね。。

基本だから。。基本。。

本来の自分を見失っちゃダメなんだよね。。


とにかく。。


2足で速く走れる土台は作っとかねえと。。。


いざ走れっていわれた時にね。。


問題起きちゃいますから。。


全開とかいって足遅いじゃあ話になんないすから。。

なので。。

ビーチでデートするカップルを横目に。。

↓ダッシュメーーーン。。

おっけー。。

とりあえず。。

明日の俺は。。

今日より速い。。。


これが大事ね。。

日々成長。。

日々向上。。


そーやってれば。。

いつか犬より速くなるっしょ。。。


待ってろやグレーハウンド。。