こんにちはとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

先日行ったボルダリングてへぺろうさぎてへぺろうさぎ次の日筋肉痛になるかな…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎと心配していましたが…ショックなうさぎショックなうさぎ何事もなく…無事に職務に従事することができましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?

ので、オリンピックへの第一歩!!!!!!!?として違うホールドも登ってみたい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケということで、先日は家の近くのジムに行ったので、明日は午前で仕事が終了とびだすうさぎ1とびだすピスケ2なので、昼から職場近くの知人が行っているジムに行ってこようと思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

目標は富士山より高くショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?をモットーに大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

金曜日、もし少しでも痛がるそぶりをしたら…優しくしてくださいね…あんぐりうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

芥見にある接骨院です。
交通事故の後の相談、治療ならお任せください。

岐阜市: 芥見・岩田・岩滝・大洞・諏訪山・加野・日野・各務原市、関市、美濃市、瑞穂市、郡上市、可児市、羽島郡などからも来院して頂いています。