続き

救援物資の依頼。

災害支援本部で全国に向けて、救援物資依頼のFaxを全国に向けて送ったところ、一番最初に返信が届いたのは、宮崎県都城市からでした。
おたくも大変じゃないの⁇
と言ったら.

私達が大変な時にいっぱい助けてもらったので、
今度は私達の番です。

この言葉にマジ感動です。

つぎは、製塩所の話です。
救援物資を集めているときにニュースで、東北の製塩所が稼動出来ないと流れていました。
そこで雪塩の社長さんに、物資の依頼して見たところ、
心良く引き受けてくれました。
工場をフル稼働で、7000袋送るそうです。

その雪塩の連絡用メールボックスにこんな話が出ていたそうです。

私個人では何をして良いかわからず、苦しんでいたが、今回の社内の決定事項のお陰で、私でも役に立てると思い嬉くなった。

やつぱり私達は、一人じゃ無い


iPhoneからの投稿