先日親父に


「娘がランドセルを欲しがっているから買ってあげたら?」

と提案したところ


「そうか・・・調子がいい日に買いに行くから、いいやつを探しとけ!」


という話だったが、


数日後に

「この調子じゃいつ外に出られるか分からないから前たちで買って来い・・・」

との事。


それでお金をもらって娘のランドセルを昨日買ってきたわけですけども、


ランドセルを手に入れた娘はハイテンションだし、それを見ている親父もとてもうれしそうだった。


でも娘の入学はあと2年後なので、とりあえず箱にしまって親父の家で保管しております。


子供たちの心の中におじいちゃんとの思い出を一つでも多く残せたらいいなー。