漢方薬が効いているのか、
丸山ワクチンが効いているのか分からないが、
最近は食欲も少しあり、体調も良い親父が、
私たち家族と、三男の家族、四男の家族を連れて昨日宮古半周クルージングをしました。

調子に乗って飛ばしまくる親父をみていると、この人は本当に病気なのかな⁇
と勘違いをするくらい元気でした。

でもその日の夕方からは、ぐったりと寝込んでいたので、やっぱりムリをして子供達を楽しませているんだな…
と感じた。

最近強く感じるのは、この一瞬一瞬は決して永遠に続かない。だから大切に時間を使わないと…という事ですね。

せっかく弟達が来ていたのに、禁酒続行中です。



iPhoneからの投稿