地元開幕 | カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

カープ サンフレ 家庭菜園 and ROCK zenのブログ

今日はカープ、明日はサンフレ、野菜の世話とROCKな日々を送る、そんな日常を。

今季初のマツダスタジアムでのオープン戦

ある意味開幕です!

しかし、客席はガラガラ





チケット争奪戦だとかなんて騒いでるけど、
オープン戦には行かない理由がわからない。

カープが好きなら行くんじゃないの?

自分はこれくらいスカスカの方が、余裕を持って座れるから嬉しいんだけど。

今年もギチギチのスタジアム観戦必至。
覚悟しなきゃいけんね。

それから、一昨年、昨年と見事順位を当てたわたくしですが、今年の予想は…

もう3試合ほどオープン戦に行くので、その後に決めるかの。

駅前再開発もだいぶ進んだよう。
この高層住宅に、知り合いが住むことはあるのだろうか。



緋鯉会の新旗?
ピンクが赤じゃったらなぁ。
カプレッチェじゃったのに。
おしいっ

しかし、族のレディースが好みそうなデザイン(笑)