一般社団法人 すまいづくりまちづくりセンター連合会に提案書を提出した、審査の結果78社が選ばれ各県に提出されたのか、選ばれた団体・個人等が何社あるのかを調査し、連絡を頂ける様に国土交通省・住宅局・住宅生産課・ハタノ課長補佐に要請した。ダイエーコーポレーションの話では、選ばれた個人・団体の中に、23社が過去において問題を抱えている業者があり、注意して発注する様にとの指示書も出ていたが発注されている。

当社団法人は私がヤ○ザで無い事を証明されていたにも拘わらず、作為的・不条理に発注しなかった。宮城県知事からの発注指示の許可が出ていた。その事があまりにも酷い事で許しがたい事だ。役人どもは恐ろしい事をするとの宴席などの場で、見つかり騒ぎにでもなったら、首になるなどの話をしていた。役人が自由気ままにその様な事を出来る立場でいるとの情報であった。当社団法人だけが発注されず甚大な被害、損失をしたはずとの情報提供であり、被害金額は約3億あるはずとのダイエーコーポレーション・社長が計算した被害金額でもある。78社選ばれたとの情報であったが、これは私の調査でも同じであった。日本建設新聞社・東日本激災復興新聞宮城版では77社が選ばれたとの掲載がされていた為、国土交通省・住宅局・住宅生産課・ハタノ課長補佐で調査依頼した話であり、明日には、はっきり分かるであろう。いずれにせよゲス役人は許しがたく到底看過出来ない、また2000万ものお金が飛びかったとなれば、問題しされて当り前だ。その様な話が無いとの事であれば堂々と名乗り出て、ダイエーコーポレーションの社長を告発すべきであり、私もその様な準備もしている。詐欺未遂だ。また行政から委託を受けて、プレハブ仮設住宅の構造チェックをしているとのダイエーコーポレーションの説明もあったが、その件も疑わしい事である。ダイエーコーポレーションに対し、各県が構造チェックの要請をしているという事実も出て来ないが、私ども社団・役人しか知り得ない事をダイエーコーポレーションの社長・社員も分かっている事は事実であり、情報提供も満更ウソでは無い、当社団・外国企業・関係企業は被害に遭い、名誉を傷つけられた事は事実であり、私を騙し損ねた、ダイエーコーポレーションに対しては、あらゆる手段をとっても許さない