わりと頑張った、あれこれ打ってた

レアなとこではHANZO、タイガーマスク、マジハロ4とか

ざっとパチ・スロ全部で47機種


…たぶんなんだけど、メインの店がやたらゴト警戒してて

これ結構やられてる? ってな感じでそこはエナばかり

んで、最近見つけた、というかわりと使えそうって感じの

店でのんびりモンキーを中心にみたいな感じで

(ここでモンキー打ちたさに開拓してきたのが役立つ)

そこがまあバラエティコーナーがあったから、というのも

いや、そんなことないなw




新台もだいたいひと通り触ったかな?

吉宗極・大工の源さんなんかでは5000枚くらい出せたり


なのははメインの仕組みだけみればそういうふうにしないと

いけなかったのかと思うくらいにヘンなことやってるのに

制御してるサブ基盤のゲーム性が残念な感じで台無しって思ったり


バイオはやっぱり向いてないな、小役引かなきゃなんにもならん系

はホント無理だわ(ホント合算しても確率以下にしか引けない)とか


んで、主に凱旋とか凱旋とか凱旋なんだけど

投資がおそろしいことになって、単発で死亡みたいな展開も多くて

収支の上下幅がすごい広がってしまうのがねw

今月の収支は、なんだかんだ万枚くらいプラってるんでよかったけど

1日で7000枚マイナスとか、ま、その日は12台エナって全敗な結果

もあるんだけど、精神的にくるね


あ、そうそう吉宗極はビッグ引くまでが大変だったw

引いて、あとは特化で600枚くらい乗せれば…って感じだね

極じゃないほうの初打ちで7000枚だしてたり、結局大盤振舞

入らないとまっさかさまなのは変わりないんだけども

んでも特化が確実に一個ついてくるってのはデカいね

ま、バケでてきた瞬間のやるせなさは前作以上なのがな

でも格上げしてダブル引いてそっから3000枚なのも見たし

極のほうを先に出してたら…とか考えたけど

個人的には結局どっちが先でも一緒だったろうなとw



今月写メが少ないのは、

今目の前の展開がはたしてアツいのか?とか考えるのが

単純にめんどくさくなったってだけなw



一応撮ったやつ




天井狙いしてて1100くらいで。
結果でたからいいんだけど、ハーデス天井全く届かんw






マジハロ4は1回出しておきたかったw

2以外は(たぶん)1撃3000枚してるかな?
(Rもねw)