昨日の豪雨も災害を起こすことなく止みました


今は曇り


ラウンド開催決定です😎




てか




緑内障があるし


白内障も進行しているとのことで


今まで以上に紫外線に注意するよう女医先生に言われましたので


カラーグラスを作りました


昨日、できたよ、電話が入り


ラウンドに間に合わせようと


夕食後に豪雨の中取りに行きました




お供ちゃんたちも用意万端です


やる気じゃん


銭やん🤪



メッセージは


重馬場ですが開催です、と来ました


あたちの競馬好きをよくご存知のようで🤪


宝塚記念は重馬場の判定ミスで玉砕したので


こちらでリベンジしたいところですが


まずは完走ですね😅



今日も1日、めいっぱい楽しみましょうね