現在、豪雨中


梅雨時の雨は、いつからこんな風になったのかしら😂


降雨量予報を見ると、土砂災害までには至らなさそう🤔


明日の予報は、曇り時々雨


予報どおりならばラウンドできそうですが


最終判断は明日の朝、メッセージで送られてきます😁




明日のメンツは



野糞の会会長さん



わたしのリアル師匠さんです


この方の教え方がわたしにはぴったり😁


銭やん、アプローチはな

腰をひょいってやって、チョンよ


こんな感じです


元片手シングルさんです


って言ったら、怒られるかな?😱



70歳は超えられてますが、そのポジション復帰のため、アグレッシブに活動されてます😃


70台では回ってこられますが、昔のイメージが出ない、なんて🤪


なんか、すごいです😎




片手シングルさんの大将さん



この方がこの集まりのリーダーさんです



アマの全国大会出場を目指されているのですが、中国大会までは進むものの、そこからがなかなか


計画では、とっくに全国大会出場レベルになっていて、今頃はトップアマを目指しているはずなのに、おかしい、と😜


最近持ち球をフェードに変えられ、攻め方のバリエーションを増やそうとされてます😃




最後が、株でファイヤーさん



銀行でトレーディング業務をずっとされていたので、株についてはプロさんですね



個人的にも株や不動産、事業なんかに、いっぱい投資させてます


いったい資産はいかほどなの?


って時々、びっくりするようなお話をされます



で、この方



わたしをライバル視してくださるんです😎



わたしが、ギャンブルで口座の金を増やしているのを、ふざけてる、と🤪



ゴルフも、パーソナルコーチの指導を受け、毎日練習されておられます



ですから、そういうことをしないわたしを、とにかく、コテンパンにしてやりたい、と



この方はシングル入りを目指されていますが、まだ達成されていません



2パーティーの後ろの組となります



明日は、オープンコンペの中では、最上位に位置するコンペです



シングルさんたちは、みなさん本気モードなので、なかなか見応えがあります



って、わたしもプレーしてるんだから、見惚れてちゃ、あかんのですが🤪



無事開催となれば、楽しみなラウンドになりますね




そんなところで



おやすみなさい