昨夜は10時就寝

 

もう長い間、こんなことはありませんでした

 

昨日は、ラウンドの疲れと

 

なぜか、高血圧が復活して

 

しんどくて眠るということができてしまいました

 

 

 

いいこと半分

 

悪いこと半分ですが

 

まあ、本当の体の声が出たのだと思えば

 

良いことだらけなのかもしれません

 

 

 

最近

 

仕事も麻雀もゴルフも

 

あまりにも思ったとおりに進むので

 

ちょっと怖いくらいです

 

 

競馬だけは思ったように行きませんが 笑

 

 

 

まあ、わたし、ツキだけはあるので

 

絶好調のツキがきているときは

 

いつもこんな感じです

 

 

嫁さんもびっくりしてまして

 

 

最近、考え方が変わってから

 

すごいことばかり起こるね

 

 

そうなんよ

 

でも、もっともっと行ける気がするんよね

 

 

 

あはははは

 

楽しそうで、うらやましい

 

 

 

きっと孫ちゃん効果なんやろうね

 

 

 

確かに

 

あの子

 

本当に、じいじが好きだもんね

 

 

 

ほんでこんな時間に途中覚醒したんですけど

 

 

まあ、これもいいかと

 

 

 

昨夜も、寝る前に、夜のアブ練したんですが

 

わたしの秘密練習場は、野芝

 

ゴルフ場はきれいな芝です

 

ラウンドしてから、秘密練習場の野芝から打つと

 

ここから打てれば

 

そりゃゴルフ場の芝なら簡単だわな

 

って、思いました

 

 

3球だけ練習するってのも、わたしに合ってるようです

 

 

きょうは、いつものプチ旅

 

ちょっと付近のおもしろそうなところを検索しておきます