毎日 しあわせに生きております

 

そんで 今回は少し真剣に考えたことがあったので記事にします

 

申し訳ないような話ですが

 

わたし お金に苦労していません

 

大金持ちではありませんが 日々暮らすのに困ることはありません

 

そして しあわせに生きているので

 

ちょっと金銭感覚が甘くなってるかな と 思うことがありました

 

わたし 投資もしますし ギャンブルもします

 

困る金ではやらないとは決めてますが

 

本当に とことん考えて金を使っているか と考えることがありました

 

そして 本当に何日もかけてとことん考えてみました

 

もっともっと考えて使う必要があるなと結論づけました

 

そんで これからは もっともっと考えて

 

とことん考えた金の使い方をしたいと思います