すごかったね・・・ | ❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

❀スチィッチ❀の出来事日記(^。^)y-.。o○

見てくれてありがとう( ^)o(^ )
❀スティッチ❀の生活の出来事を書きます!!
いろんな出来事があるんだ!!
書かないときがあります 汗
それは ゆるしてヒヤシンスww

みなさんこんばんは^^



今日は全国的に暴風がなんとかとニュースで言ってたし。。



みなさんの所はどうでしたか?



家に居ると消防車の音が何回も聞こえたから、



「あ、またか。」



って感じですww



お隣さんのおうちに消防士さんが来てたんだよね・・・



あれ?って思って家の窓から見てたんですよ。そしたら倉庫?かな?その屋根はがれそうだったんだよそれをひもで止めてたみたいなの!!



「あ、そうゆうことか。」



って思いましたww



家が揺れてたからびっくりしたよw

怖かったぁ~



まぁ今ちょっとおさまったみたいやけど^^



明日クラス発表や


じゃぁバイ