はじめまして
読んでくれる方が出来たらLuckyってな具合で気が向 いたときにアップします
では早速自己紹介
男です!!
既婚です(×1個ついてます)
こどもは.合計4人です
奥さんは結構美人です( ̄▽+ ̄*)
しょっちゅう喧嘩しますが最近仲良しです
ただ2~3週間に一度大喧嘩します
次回は過去のおぞましい喧嘩の数々を書いていきます
では![]()
はじめまして
読んでくれる方が出来たらLuckyってな具合で気が向 いたときにアップします
では早速自己紹介
男です!!
既婚です(×1個ついてます)
こどもは.合計4人です
奥さんは結構美人です( ̄▽+ ̄*)
しょっちゅう喧嘩しますが最近仲良しです
ただ2~3週間に一度大喧嘩します
次回は過去のおぞましい喧嘩の数々を書いていきます
では![]()