はじめまして


読んでくれる方が出来たらLuckyってな具合で気が向いたときにアップします


では早速自己紹介


男です!!


既婚です(×1個ついてます)


こどもは.合計4人です


奥さんは結構美人です( ̄▽+ ̄*)


しょっちゅう喧嘩しますが最近仲良しです


ただ2~3週間に一度大喧嘩します


次回は過去のおぞましい喧嘩の数々を書いていきます


では目