[お久し]7月9日!イエモン!埼玉スーパーアリーナ! | ゼンの1から勉強中

ゼンの1から勉強中

黙々と勉強中


2日経ってしまいましたが

THE YELLOW MONKEY 
埼玉スーパーアリーナ行ってきました!

{B92D98A1-F3C9-42E5-9EF9-7893D1101D37}



もうずっと昔からファンの父親(見るのは18年ぶりらしい)と行ってきました

わたしはファンになってだいたい10年ぐらいだと思いますが、音楽に興味を持った地点でイエモンは解散していたので初めてのライブでした!





5.6回泣いた









興奮しすぎて開演前に5.6回トイレ行った






{8F3E1654-B4A3-4550-AA95-55A75215BD1A}



思いのほか激近!




これがセットリスト(引用)


{5B62DA47-0236-494F-94C7-A1D4DE9E656C}

{5E6A7A7F-9C3E-404E-A783-B7D658795C36}



もう全てを網羅したセトリだわ


プライマル始まってメンバーが見えた瞬間に涙が出ました



球根から花吹雪までの流れがもう鳥肌


空の青と本当の気持ちで一区切りつけてからかっちょええ映像挟んでからのALRIGHT

反則だ




{E3211350-2D8F-48FE-88FE-9642EC50F0EB}




これから解散せずにやってくれるらしいし、また行きたいなあー



あのメンバー紹介も見れたし


心残りはロックンロールゴリラ!が聞けなかった(笑)




最後に外でたっぴょんに会って感想を語らい、帰路へ



ちなみにたっぴょんとはバンドやってた際に大変お世話になった先輩であります
最近結婚しました、ホヤホヤです




ちなみにちなみにこの日は嫁も友達の結婚式だったので、、、













{DA1ED9D8-1562-4292-9E8A-78365D37607E}


お義母さんと義妹に預けてお留守番な花蓮でした



ではまた

もっとこまめにブログ書けるような性格になりたい(笑)