お久しぶりで改めまして | ゼンの1から勉強中

ゼンの1から勉強中

黙々と勉強中



お久しぶりです


禁煙して早いこと4ヵ月経ちました



その前にブログ放置してから二ヶ月経ってんじゃねえか!!





最近はいろいろドタバタしてまして



Twitterではボロっと書いたのですが





先月10月9日に入籍

その翌日(笑)10日に家族だけで式してきました







バンド活動から離れて5ヵ月、思ったより早かった(笑)



そしてさらに奥様のお腹の中には的なあれで


3月に産まれる予定です
こちらも思ったより早かった(笑)


数人には話してはありますが、もれなく全員から

「う~んパパかぁ~~~」

とぼやかれてます




俺が一番実感ないわw




なので今は引越しに向けてドタバタしてます



もう音楽やらんの?とか聞かれたのですがそのうち落ち着いたらなにかしらしてると思います


曲作ったりは相変わらずしてるし好きだしここ一年はDTMへの関心がより強いので育メンDTMer(綴りこれでいいのか?)にでもなるか(笑)




と、急な報告ではあるのですがいろいろ楽しみができたのでなんやかんや楽しくしています



強いて言うなら早く仕事変えたい(º﹃º )
もう二度と接客業はやらんぞ


今日行った松屋の店員さんの接客が神対応だったんだけどあの人絶対サイボーグだよ間違いねえよ


なんか書き疲れたからこのへんで