とくにあの、風呂に入ってる松井玲奈は最高だねぇー(`∀´)




あきちゃがたまにセンターに来るけど




映ってる時間みじけぇんだよ!!




まぁどこかの団地妻のとも~みよりは長いからいいかぁー




ってか、さっしーときたりえがいない気がしたねぇー(・ω・;)




あれはショックだね、、、一回ぐらいアップで映してほしかったね。。。




@、えれぴょんも映ってなかったね??なんで??




もう卒業だよ??映してあげてもいいと思ったんだけどねぇ(・ω・`)




ほとんど大島優子やら前田敦子やら人気が高い人ばかりがドアップだったね。




選挙で決定した選抜メンバー全員ぐらいアップでもいいと思ったんだけどねぇー




まぁ愚痴っても仕方ないから、本題へー






本日紹介するオンラインゲーム(エミュ鯖)は



Cabal Onlineですぅー




簡潔にこのゲームの説明をすると、MMORPGです^^。




レベルは200ほどまであり、100ちょいまではソロで適当に狩ってれば




なれまする。




ちなみにレートは:exp 500x




で、まぁまぁな鯖です。




他のレートは不明;;




ちなみに下のが自分のキャラです^^






zenith10さんのブログ border=






まだざこでさぁ(画像小さいようならいってくだせぇ)




ちなみに職はBL(ブレーダー)です^^




ブレーダーは


両手の刀や剣をつかっての乱舞で敵と戦います。むちゃかっこいいです。。。w




他にも魔法やら大剣やら盾やら大刀やらありまさぁ




大介君やのぼには今度強制的にやらせるんでyr^^




あいにく周りが外国人まみれで言語は英語やら中国語です^^;




このゲームは今までやってきたゲームで一番爽快だね!!




範囲攻撃で敵を倒すと音が迫力満点・・・w



おまけに高グラフィックと高サウンド(?)で優良です^^




人が多くても軽いですwまぁ場所しだいだね



一部画像載せておきまさぁ




zenith10さんのブログ border=
zenith10さんのブログ








zenith10さんのブログ border=
zenith10さんのブログ border=

まぁタイトルに関係ないが今ハマってるオンラインゲーム紹介するぜw←

最近ハマってるのは

・Rappelz(MMO RPG)

・Cross Fire(FPS)

・Special Force(FPS & TPS)

・Tower of Aion(不明)

でさぁー

以上(・ω・`)

で終わるわけないさぁ

本日は、Rappelzの説明をしたいと思います!

まずはじめにキャラk(ry






これラペルズのクリーチャー召喚する時のスクリーンショット


zenith10さんのブログ






すごく久しぶりに更新ですぅー(´∀`)


今日はポートメッセ名古屋で行われているAKB48の握手会に行ってきました♪w


朝5時に起き始発に乗ろうと思ったら握手券を忘れ遅刻・・・、結局一本あとの電車に乗りました・°・(ノД`)・°・


(あえて簡潔に述べていきますねw)


それからいろいろとありライブの時の「会いたかった」はすごく良かったですね(´∀`)


周りの人の掛け声と熱気が・・・wきもかったね。w


そして森のリュウジの顔もきもかったね。w


そして×2漆黒のダンサーの顔も黒かったね。ww


そして×3チユウ(偽物)が知らない人に囲まれて動けなくなってたね。www


とりあえず天気が曇天で非常に蒸し暑く、サウナにいる気分でした。。。


汗がわき水の如く出てきました;w;


おかげで途中で森のリュウジとともに脱落・・・。


ミスド買って後ろでくつろいでました。


そしてライブが終わったらとうとうメインイベントの握手会が始まりました!!


あたしたちは7700番代だったので真ん中らへんでした。


誰かさんがもっと早く行ってくれてればね・・・。w


待ってる間はakb48の写真を見たり買ったりして過ごしてました♪w


さっしーの写真を2枚買っちゃいましたw超可愛いです♪w


やっぱ、さっしーは最高です!!!!


あきちゃやゆきりんのは良いのがあまりなかったので買いませんでした;w


そして握手をする人は、峰岸北原でしたー♪w


峰岸は正直どうでもよかったんですけど、きたりえは握手したかったんです!♪


すごく緊張したけど思いを伝えることができてよかったです(*^.^*)


その後、チユウ(偽物)や森のリュウジがにやにやしてて気持ち悪かったです。w


チユウ(偽物)に至っては、自分の名前を君付けにしてずっと一人で叫んでました。w


漆黒のダンサーも同じようなことを言ってました。w


やっぱみんな変人ですね、、、


あたしが一番まともな気がしますw



P.S

長文失礼します。







zenith10さんのブログ-201006200743000.jpg