皆様!気をつけて!! | 福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!!

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!!

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えばココ!って言って頂けるように六本松の地でガンバっています!特にカットデザインに特化し、ゲストの希望とお顔に合わせてデザインを一から起こします。この美容を沢山の人にお伝えたい!!出会い・ご縁・絆 を大切に がモットーです!!!

どうも、藤野です!

最近、年末になりますと、飲食の話が特に増えてきます。

本当に食べることが好きなので、グルメ話は書かせません。


最近はケーキの話も増えてきましたね!X'masディナーなど
予約している方も多いのでは?


ただ、寒くなると食べ物が美味しくなるのと比例をして
空気の乾燥も進みます。


しっかりと暖かくすることと共に、水分をしっかりと取って下さいね。


お肌もそうですが、髪の毛、地肌、全て人間の60~80%は水分で
出来ているからです。


そして、もう一つ。飲みごとが、エスカレートして行く年末ですが
水分を取るという事は内蔵の円滑なる働きも促進しますから、
是非、しっかりと水分補給をしてくださいね。

ビールの味の為に、我慢をするなどと言わないようにですねw



肝臓が、アルコールの解毒に、必ずある程度多めの水分が入ります。


そして、分解にかかる時間(個人差がありますが)との関係が、


酔ってしまう度合いを決めますからね。



では、失態の無き…^^ ステキな年末をお過ごしください! では!



☆よろしければ、ポチっと応援よろしくお願い致します!!!…ご迷惑でなければ!!!

人気ブログランキングへ


美容院の花