美容室で人気や評判が高いスタッフほど、太りやすい??? | 福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!!

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!!

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えばココ!って言って頂けるように六本松の地でガンバっています!特にカットデザインに特化し、ゲストの希望とお顔に合わせてデザインを一から起こします。この美容を沢山の人にお伝えたい!!出会い・ご縁・絆 を大切に がモットーです!!!

おはようございます!!女性美の伝導師でもあり、永遠のダイエッターで


あります、【Zenith-Zip!】ジーニスジップ!Fujino!! です!!・・・


皆さんもそうかも知れませんが、人気の美容室・美容師さんほどカットの


みを担当する事になります。。。昔と違っていま・・・サロンでずっと立


ったままお仕事している人は、見かけませんよね~♪ 実はずーっと座って


いるのですね! だから、ダイエットとか、痩せるお茶などの話題はつきも


のじゃないかな。思ったほどカロリーを消費しない。皆様からは、立ち仕


事大変だね!っていって頂けるのだけれども。。。だから、皆様!なるべ


く、立って姿勢を意識して!お仕事をしましょうね!今、Fujino式(笑)!


究極のダイエット法を行なっていますよーーー!かなり短期でかなり痩せ


るんだ。。。もっと成果が出たら、そのうち別のサイトで紹介しますね!


かなり!効くんだよ!!まず、自分で見せないと。で、で!!今日ね!!


早朝トレーニングしたあと!!走りました!!!対した事じゃないか・・


夜、人とお話したり仕事したりそのあと飲食をすること嫌いじゃないから


でも次の日・・・体が重いし、腫れぼったいし。。グットじゃないんだよ


ね。。。今日は自分に勝つことが出来た!夜に大濠公園を走ることがある


けれど、やっぱり朝が気持ちがいい!!ですね! ほら、気づく事もなか


ったかもしれない事に気がつける。。。


成長する翼



沢山の子供たちが、君を見て朗らかな気持ちになっているんだろうね…!


僕と同じように。。。さぁ!行こう!!飛び立て!!!ってカンジ・・・


今日も、お陰様でガンバれています。。。本当にありがたい、感謝やな。


何倍も得をする、早朝ランニング!オススメです!!!ちなみに3キロ


走りました。爽やかでした!!!!!\(^o^)/同じ鳥!??なので……


ネットでシェアされていましたこの画像もプレゼント!!!


真っ白な心


最後に、一言 心からのギフトって大事だよね。。。忘れないでおこう…


自然、今日の一日、出会う人々。。。ありがとう!!!


では また!



  福岡 六本松 美容室【Zenith-Zip!】ジーニスジップ!Fujino!!