やっぷのブログ-20110523-3-2


やっぷのブログ-20110523-2


やっぷのブログ-20110523-1




5月第4週は酷い結果になってしまいました。
 
23日
ドル円、クロス円下落の中でドル円サポートでポン円L。
しかし一時的にちょっと反発しただけでバッド(下向き矢印)
チャートではあまり大きな節ではなかったので簡単に下へ抜けてしまいましたげっそり
 
深夜の取引はちょっとしたレジスタンスでSダッシュ(走り出す様)
これは大失敗あせあせ(飛び散る汗)
上に抜ける可能性が高い動きをしてのレジスタンスタッチだったけど一か八かの勝負に出てしまいました。
やっぱりもっと確実な場所でのエントリーに限りますね。


27日
1分足移動平均線を使ったエントリー。
下落からの反発で20本に触れてSダッシュ(走り出す様)
しかし下がらず94本でナンピンS
94本まで反発した後の下落は一時的に下がるだけの可能性が高いので±0で決済しなくてはいけないのに欲をかいてしまいました。
ちゃんと自分のルールを守っていれば負けずに済んだのに悔やみます涙
 
 
 
最近思うことは自分のルールでエントリー&決済すると負けない。
仮に失敗しても損失が小さい。
 
理想はルールを100%守ることexclamation
これを目標にやっていきます。