2017年の幕開け | スタッフの独り言~ゼニス日記~

スタッフの独り言~ゼニス日記~

株式会社ゼニスで働くスタッフが交替で

独り言をささやきます(笑)

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

本年もどーぞよろしくお願いします。

 

年末年始はゆっくり過ごされましたか?

僕は年末は忘年会ラッシュで怒涛の日々を過ごしていましたが

年明けてからは、休み中ほとんど外出することもなく

レナードと寝正月を楽しんでました。

 

 

2017年、本厄の僕は何が起こるのかドキドキしながら

スタートを切りましたが、早々の御神籤は「小吉」でした。笑

毎年、初詣は近所の大阪天満宮に行くんですが、

今年もめちゃくちゃ人が居てお賽銭までの道のりと

御神籤までの道のりがとても遠かったです。

 

今年も家族はもちろん、会社のみんな、そしてみなさんにとって

素敵な一年になるようの心から願っております。

 

改めまして、2017年も変わりなくどーぞよろしくお願い致します。