涼しくなりました | スタッフの独り言~ゼニス日記~

スタッフの独り言~ゼニス日記~

株式会社ゼニスで働くスタッフが交替で

独り言をささやきます(笑)

お久しぶりです。ゼニス1号です。

季節の変わり目ですが、体調いかがですか?

僕は、とうとう風邪を引いたようです。笑

しんどいとか辛いとかはないんですが、

声がガスガスです。笑

まぁ、この3連休は金曜は名古屋から友達が来て

飯行って呑みに行って気づいたら翌昼の13時になり

土曜は、イツメン(いつもの面子)との呑み会があり

福福福屋 天満店で旨いもつ鍋たっぷり食って夜中まで騒いで、

日曜は別の名古屋の友達が来てたので朝まで呑んで、

月曜の夜は従妹が入籍したので

旦那を紹介すると言うことで身内の集まりに行き。。。

体がクタクタです。

 

そんな従妹の話もありますが、月初には伯父の誕生日を祝いました。

今年で83歳になりました。

歳が83なのに背筋もピンっとしてて、なかなかダンディです。笑

いつまでも長生きしてほしいです。

 

僕も長生きする為に、規則正しい生活をそろそろしなければ。。。

 

あっ、最近ハマったお店を1軒紹介しますね。

うどん屋 きすけ です!

(大阪市北区鶴野町4-1)

 

豪快!!肉ぶっかけ(番外編)

これ、かなりボリュームあってお腹いっぱいなりました。笑

良かったら行ってみてください♪

 

風邪ひきの僕が言うのもなんですが、

季節の変わり目で、体調崩しやすくなってると思います。

みなさんも、お体ご自愛くださいね!!

 

ではでは。また!!