秋風が涼しいですね٩(*´︶`*)۶ 秋が一番好きな銭にゃんこ原井です゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 

 

ジャニーズ事務所の件が日々話題になっています

 

 

亡くなった方の問題ではあるものの、矛先は事務所全体に向いています


本日、ジャニーズ事務所が二度目の会見を行いましたが、ヒートアップにヒートアップを重ね、とても辛辣な雰囲気のものだったようですぐすん


指名されていないにも関わらず、

「こっちにも回せよ、オラ!」

と、強行的に発言する記者さんもいたとか。


そんな雰囲気の中でジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さんが大変素晴らしい発言、対応をされましたおねだり



「ちょっと一言いいですか。」「会見は全国に生放送で伝わっておりまして、小さな子どもたち、ジャニーズジュニアの子たち、被害者の皆さん、自分たちのことでこんなに揉めているのかと見せたくない。ルールを守っていく大人たちの姿を見せていきたいと僕は思ってますので、どうか、どうか落ち着いてお願いします。」


 すごい。


すごいよ井ノ原さん。。。

なんて大人な発言なんだろう。

 

この発言に、会場内からは拍手も起きたそうです

 

 

 

 

猫しっぽ記事内容は投稿日時点のものです猫からだもし加筆修正など必要な記事が御座いましたらご指摘いただければ幸いです猫あたま 銭にゃんこ原井祐貴