おつかれさまです(=゚ω゚)ノ 銭にゃんこ原井です野球

 

 

セ・パともに優勝チームが決まりましたね!

 

 

パリーグはオリックスバファローズ牛

セリーグは阪神タイガーストラ

 

どちらも圧倒的な強さでした・・・びっくり野球

やっぱここ一番の勝負所に強いチームって順位もいいですよね

 

そしてどちらのチームも関西圏たこ焼きたこ焼き

地元はそりゃあ大盛り上がりでしょうね!(CSがあるから日本シリーズで直接対決できるかどうかはまだわかりませんけど)

 

そしてどーでもいいことですけど、この組み合わせを見たときに「うしおととら」がぱっと思いつきました(昔のサンデーのマンガ)

 

 

それはそうと、阪神の岡田監督の口癖の「アレ」は流行語大賞になりそうな気が・・・?

 

 

 

 

猫しっぽ記事内容は投稿日時点のものです猫からだもし加筆修正など必要な記事が御座いましたらご指摘いただければ幸いです猫あたま 銭にゃんこ原井祐貴