どうも、こんにちは銭にゃんこ原井ですニコ

自動車関係詳しくなりたい銭にゃんこです車車

 

 

EV車が充電目的の為に一時的に高速道路から一般道に降りても追加費用がかからないように検討中と!!

 

 

2024年度からEV車電気自動車)は充電雷のために高速降りても追加費用コインたち無しでいけるようになるかもしれませんよだれ(まだ検討の段階です)

 

 

まぁそもそも充電残を心配せずに長く走り続けられるに越したことは無いんですけどね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 
サービスエリアでもやっぱりEV車の充電雷ができるところはまだまだ少ないし、そこも含めてこれからに期待ってとこですかね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクキラキラ

 

 

 

猫しっぽ記事内容は投稿日時点のものです猫からだもし加筆修正など必要な記事が御座いましたらご指摘いただければ幸いです猫あたま 銭にゃんこ原井祐貴