中小企業診断士1000時間! 238/1000 | 銭にゃんこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 知識をぼちぼちと。

銭にゃんこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 知識をぼちぼちと。

会計系メインで自分の記録用です(なので体系別にまとまった記事順ではないです)
ちょっとずつでも知識をつけていきたいです

どっこいしょいグッどうも、銭にゃんこ原井ですにっこり


ついに受験票が届きました!!
最後の仕上げ期間。。。ってほど順調に勉強できてるわけじゃないですけど、ギリギリまで粘りたいですグーグー





1000時間達成まであと762時間!!!!!

まずこのテキストでざぁっと全体像をつかんで、その後観点毎に深く学習していく作戦です!

 

 

黒猫しっぽ1000時間計画 2/12スタートです!黒猫からだ資格取得に向けて独学・通学問わず頑張っていらっしゃる方、ともに頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑黒猫あたま銭にゃんこ原井祐貴