新型コロナウイルス感染症特別貸付 | 銭にゃんこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 知識をぼちぼちと。

銭にゃんこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 知識をぼちぼちと。

会計系メインで自分の記録用です(なので体系別にまとまった記事順ではないです)
ちょっとずつでも知識をつけていきたいです

こんばんは、銭にゃんこ原井です

 

新型コロナウイルス感染症の影響ショボーンを受け、次の条件をすべて満たす場合、日本政策金融公庫から融資を受けることができます札束

 

条件1 売上高の減少 

 

最近1ヵ月間の売上高または過去6ヵ月(最近1ヵ月を含む。)の平均売上高が前4年のいずれかの年の同期に比し5%以上減少していることまたはこれと同様の状況にあること

 

条件2 今後の回復と発展 

 

中長期的にみて、業況が回復し、かつ、発展することが見込まれること


 

これらの条件を満たせば、零細企業や個人事業主なら最大6000万円、中小企業は最大3億円を実質無利子で借りられます(ゼロ・ゼロ融資

 

 

 

 

猫しっぽ記事内容は投稿日時点のものです猫からだもし加筆修正など必要な記事が御座いましたらご指摘いただければ幸いです猫あたま 銭にゃんこ原井祐貴