【三ツ星マート甲府駅前限定】6/19~6/30生BIGと焼き鳥盛り合わせ6本が安い!!! | 三ッ星カンパニー全員ブログ

 

三ツ星マート甲府駅前店で期間限定の特別企画を開催!

グランドメニューも新しくなって甲府駅前店でも

焼き鳥を食べれるようになりました!

日頃の感謝ともっと三ツ星マートの良さを知ってもらいたい!

そんな気持ちから企画を開催いたします!!

通常480円の生BIG>>>>なんと350円!

焼き鳥6本盛り合わせ(企画特別メニュー)>>>なんと550円

さらに、グランドメニューはすべて280円!

角ハイボールだって280円!!

 

このチャンスに【三ツ星マート甲府駅前店】に

ご来店ください!!きっと、三ツ星マートの魅力に気づいちゃうかもーー!!!(*つ▽`)っ)))☆

 

ドリンクの種類も沢山あるので

お酒が苦手な方を誘っても喜ばれるはず!!

お酒は苦手だけど、居酒屋の雰囲気は味わいたい方も!!

 

6/18に甲府駅周辺で折込チラシがはいります!!

楽しみにしていてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ペタしてね

 

D.わたなべ