2016年もあと少し! | 三ッ星カンパニー全員ブログ

今年も残すところあと少しとなりました。

みなさん忘年会のシーズン楽しんでいますか?

 

かたりどろこみつボシでは12月まで生ビールがお得に楽しめる企画を

開催中です!!!

 

生ビールや角ハイボールやモヒートが1杯280円(税別)で

楽しめる期間限定!かたりどころみつボシ富士宮店限定の企画です!

年内一杯特別価格なのでこの機会に是非遊びにきてください!!

 

 

さらに、三ツ星マート甲府駅前店では

この季節にぴったりのぐつぐつ炊き餃子が味わえます。

鶏白湯スープに魚介スープのダブルスープの美味しいスープが

もちもちの餃子に染みこんだおすすめの1品。

食べきりサイズなので一人でも大丈夫♪

他にも自慢のもつ煮や甲府駅前店限定で飲める果実酒などもあります!

 

さらに、9月から11月末まで開催されていた

10周年記念祭のスタンプカードの抽選会が行われました。

沢山のご応募ありがとうございました!!!

厳選な抽選をもって栄えある当選者の方々が決定いたしました!!

今後もどうぞ末永くお付き合い宜しくお願いいたします!

 

当選された方、景品が届くのを楽しみにしていてくださいね♪カナヘイうさぎ

 

 

 

2016年笑顔で過ごせますヨーに♪

 

2017年もさらにがんばるぞぉー

今年も1年お付き合いいただきありがとうございましたカナヘイピスケ

 

ペタしてね

 

D.わたなべ