4月になりました!Kusuyaでイエガーマイスター♪ | 三ッ星カンパニー全員ブログ
こんにちは!デザインブのわたなべです。

どうもお久しぶりです。

桜も満開のこの季節、歓迎会など忙しくなってくる時期ではないでしょうか?

色々と新しいことがスタートする4月。

はじまりの季節ですね。



さてさて、各店色々と忙しくしておりますが、

先日撮影をしてきたのでご紹介。

甲府市上阿原にある古酒家(クースヤ)で

今、話題のお酒をパシャリと撮ってきました。

それは・・・こちら!!!!



ドイツの養命酒とも言われるお酒

イエガーマイスター♪♪

生薬やハーブなど56種類も使われているお酒です。




グリーンのガラスのボトルに入っていてお薬みたい。

ロゴもかわいい!!!

キンキンに冷えたイエガーをショットグラスでグイッと!!!

って、お仕事中なので( ̄▽+ ̄*)飲んでいませんが、

香りを嗅いでみると、なんだか体にエナジーが入ってくるよーな!

これは是非、みなさんにも試して頂きたい!



さらに、ラムハイボールも登場



ジョッキが可愛いですね♪

バカルディーのこうもりのロゴも好きです♪

そしてそして、



ブルーシールの紅芋アイスがのった揚げパンアイス。

パシャリパシャリ!!


こちらの商品はすべて古酒家で楽しめます!

みなさん。足を運んでみてね^^v


デザインブ わたなべ

ペタしてね