![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
この前ゆうやのお誕生日に頂いたプレゼント、そしてぁたし達からのプレゼントを載せたいと思いまーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ぢゃぁーーん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
GUCCIのTシャツはぁたしの弟から、ARMANI BABYの靴はおばあちゃん(ゆうやの大ばぁば)から、アップリカのバギーとブランコ付きジャングルジムはお義父さん&お義母さんからです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
本当にぁりがとうございます
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ゆうやも喜んでるはず
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ホント嬉しい~
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ゆうやは、男の子の節句でぁる5月5日生まれさん
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ぃっも祝日だし、初節句とお誕生日が一緒だからお祝いはまとめて1つってゅぅのは…
ってじぃじばぁばが思ってくれて![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ありがたい話です
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
で、ぱぱ&ままからはコレ~
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いたずらやり放題~
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
チビちゃんが気になる蛇口とか携帯電話とかティッシュとかが色々いじれるょぅになってるオモチャなんだょ
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
結構クォリティ高くて大人もいじりたくなっちゃうのだ
![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:36]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:37]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:38]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
マヨもぁるょ~
![[みんな:39]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)


