きのうは♪( ´▽`)おばぁちゃん、ゆうやに会えてすっごく喜んでくれましたてくてく歩けるようになったし、最近表情も豊かになってきたから、おばあちゃんにはかなりの急成長に見えたみたい嬉しくてちょっと涙してくれてたょーなんだか、その姿を見てぁたしまでジーンときちゃった