極普通の日記(予想)黒木メイサ様の余韻 | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

極普通の日記(予想)黒木メイサ様の余韻

【◆独身社長の切実な女性関係◆】-NEC_1172.jpg

写真はこないだの有名な振り付け師ふみチャンのBirthdayに現れた化け物です。

ふみチャンというのはイチローとか沢尻エリカとかTGCとか…とかとかのポージングを現場で指導する先生なんだ。

ちなみにオカマね。
でもいい人。
すぐチンコさわるけど。


ところで今日は日中普通に仕事します。

そんで祐天寺の寿司の名店でフジテレビと丸井合同企画のアフターパーティに関係無いのにチャッカリ参加♪

夜はモロチンサッカー観戦!場所はたぶん六本木!タレントさんとかが集まるらしく、それも関係ないのに誘われたからチャッカリ参加♪

黒木メイサ様には今日もハグチャンスを頂けるかどうか解らないけど、前回のハグの余韻でもう2~3回余裕で抜けるし(相手選手を)その分ゴールチャンスに恵まれるでしょう!(オレ予報)


そして…
今から食後の筋トレだ。


はぁ~筋肉痛の痛みってほどよくて気持ちよい。

ビバノンノ。