渋谷の風が吹いてわけで、そしたら木村カエラが現れたわけで、もしかしたら人生もそんな感じかもしんな | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

渋谷の風が吹いてわけで、そしたら木村カエラが現れたわけで、もしかしたら人生もそんな感じかもしんな

今日は元グラビアアイドルの川村ひかるチャンのWEB企画の打合せで、終わったから今は渋谷で、またこれから人と会って打合せで、終わったらやっと帰れるけどまだ色々実は作業で、

で、で、で、

さっき木村カエラ似の超美人さん(外人)が道を聞いてきたからハッスルしながら道案内なうで、本物結婚しちゃったしおめでとうで、

そんなこんなで俺は今人生の分岐点で、それでも何だか渋谷なのに風がサッパリしてて気持ちよくてつい日記を書きたくなったりで、

人の悩みを聞いて緩和したり解決したりしたら気持ちよいわけで、そんでついでに仕事とかその他のやる事をやって、そこでイッパイイッパイになっても自分にはまだ底があるんだぞと言い張ってみることで、

もしかしたら明日は、もっといい風が吹くかもしんないわけで


よーし、次いってみよー♪