泣かれたら…泣き返すぞ!! | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

泣かれたら…泣き返すぞ!!

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0942.jpg

今日は仕事も順調
ぱっぱとやる事やって
さぁもうひと仕事~
とか思ってたらさ

電話がリンリン♪
はいどなた?

先日、雨降りDayでさ
家まで送った友達の女の子
帰り濡れるからと
親切に傘を貸してくれたんだ
とっても優しい良い子だよね

その子の家の前
傘を返して少しお話して
さぁ仕事もあるし帰ろかな
とかそう思った途端!!
事件はおこりますた。

何故か怒られ
何故か泣き出す始末

おいおい
そりゃないぜセニョール

理由を訪ねるとどうやら
優しくしたらイカンと言う話だ
…あらそう…
そりゃあ悪かったね…

ちなみにこの子にはオレ様
なーんにもしてないのよ

最近…いや以前から…
とっても紳士な俺だぜ?
それなのにどういうこったい??


世界にも不思議ってのは
七つくらいあるらしいし
これも其の内の1つだって
俺の中ではそう言い聞かせ

それにしてもそういえば
セニョールって意味は何だっけ?

世界の謎は深まるばかりだ。


皆さん花粉の具合
今年はいかがでしょうか

俺はもうダメっす
ぐっすん。
およよ。