求めない追い掛けない恋愛と、待機中の自分コントロール術 | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

求めない追い掛けない恋愛と、待機中の自分コントロール術

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0954.jpg

あいやー。
またやてしまったある。

最近になって昔のゲームを思い出しました!その名は「ストリートファイターⅡ」略して「ストⅡ」という対戦型格闘ゲーム、こいつは歴史に残る伝説のゲームです。

登場するキャラに「ガイル」ってのがいました。知ってる人は知っている。

ガイルは待ち伏せて近寄って来た相手に対して絶大な迎撃能力を持っていました。これを名付けて「待ちガイル」と言います。いや本当に必勝。

さて、ここからが本題ですが、私は(あえてワタシ表記)基本いつも与えるだけの恋愛になってしまいがちな性格です。

てなことで、最近は追い掛けない恋愛を開始しちゃいました。
そう、待ちです。待ち伏せです。
それは名付けて待ちガイル戦法。

迎撃能力ハンパないね。

…そう。
全て「迎撃」してしまっています…
違う意味で失敗。。。(笑)


…いいんです!
今オレ…いや私は忙しい!
だからいいんだ!!

「女にうつつを抜かすと♪ワタシのようになれないよぉ♪」と、彼の有名なナポレオンも言ったとか言わないとか。

明日はせめてヨガファイヤー!
明後日はショウリュウケン!
週末は波動拳でキメたい処でごわす。

でわ。