ダイエット中間報告 | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

ダイエット中間報告

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0946.jpg

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0942.jpg

俺式ダイエット術。
スタートから11日くらいか…適当におやつでプリンとか、あわよくばシュークリームとかチョコとか食いながら頑張ってまして、今やどうなったかと体重計に乗りました。


結果
…5キロ


減!!!


キターー(・∀・)ーーー!!!

俺式ダイエット術すごくね?
ある意味人体の神秘かも。

モチロン筋トレもしてるし昼は玉子2個食べてるから筋肉は落ちてないぜ!…たぶん(笑)


まぁダイエット中間報告はこんなところで、写真はミスと、俺の恋人(推定)からもらった大阪のプリン、お土産系なのに美味かったし中身も可愛いかった。
ありがとう。

とりわけ何の話かもわからなくなってますが、とにかく毎日を頑張って生きているとお伝えしたかったのです。

おやすみなさいっ!