新ミス日本決定 | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

新ミス日本決定

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0939.jpg

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0943.jpg

今日はミス日本コンテストで新しいミスが決まった。
確かにそれなりのクオリティだったけど、ノリ、センス、華やかさにもう一味欲しいなぁ。いや、3味は欲しい!!
やっぱりコレをリニューアルさせるのには相当頑張らねばねば。

最後はドレスアップした09年のミス全員を独り占めしちゃって、記念写真をミス日本を長年撮影してる権藤プロカメラマンに撮影してもらった。権藤プロはこないだ兄貴の結婚記念写真を撮ってもらってから仲良くしてもらってて凄く良い人だ!

他にもスリムビューティーハウスさんとか、ファイティング原田さん、森進一さん、南美樹子さんとかとか、いっぱい知り合えたり嬉しかった。

新しいミスの子は少々引っ込み思案?だけど、きっと僕らのサポートによって成長していくのでしょう。

さぁ明日っからも頑張るぞ!