昨日と今日と明日 | 【◆独身社長の切実な女性関係◆】

昨日と今日と明日

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0884.jpg

【◆独身社長のマヂメな恋愛相談室◆】今を逃していつ素敵な恋をする!-NEC_0887.jpg

昨日は自由が丘と家の近くでこないだ紹介してもろーた子とデートしてたんだ。

いぇい。

途中一回、デートと知ってた美〓という子からタイミング逆にバッチリで携帯に電話がかかってきた。

やきもち焼いちゃって、俺の事がそんなに好きなのか…分かった今度抱いてやる(笑)


着信見られて遊んでるんだね~って空気が完成して笑った。

ちょちょいとケムに巻いて近所のカレー鍋屋に連れていき、そのまま俺んち…の前を通って帰りのタクシーへ乗せてバハハーイ♪

なんて紳士なんだ。
おい美知、責任取って俺と結婚しろい!!(笑)
誰か紹介してくれても可!


さてさて、今日はたこぱです。
タコ焼きパーティー。

意味
タコばかりが集まり、何かを焼いて食う。という、どうしようもない集まりです。密かに楽しみにしてた俺は一番のタコ野郎だぜ!


明日は夕方5時からデート。
そんときまだ仕事してるであろう皆、ゴメンよ。
例のパリコレチャンと映画に行くんだど。

デヘヘ。

たぶん決まりそう。

何がって?


そいつは言えねーよ!

ではまた。