ブログ記事一覧|zenigatagataさんのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

zenigatagataさんのブログ

さあ、シベリア鉄道に乗って、ユーラシア大陸を横断することになりました!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 楽しかった旅行もこれでおしまいです。

  • 赤の広場まできましたよ!の画像

    赤の広場まできましたよ!

  • モノレールにも乗ってきましたよ!の画像

    モノレールにも乗ってきましたよ!

  • そして、モスクワ動物園!の画像

    そして、モスクワ動物園!

  • きのうは地下鉄を乗り回しました。の画像

    きのうは地下鉄を乗り回しました。

  • おはようございます!の画像

    おはようございます!

  • モスクワ無事、到着しました。いま朝の8時半です。どきどきの地下鉄も、出来すぎなくらいうまく乗り…の画像

    モスクワ無事、到着しました。いま朝の8時半です。どきどきの地下鉄も、出来すぎなくらいうまく乗り…

  • バレズィノという町を出ました。の画像

    バレズィノという町を出ました。

  • シベリア鉄道、いよいよ、最終日です!いまベルミという駅に停車中です。お昼ちょっと前といったとこ…の画像

    シベリア鉄道、いよいよ、最終日です!いまベルミという駅に停車中です。お昼ちょっと前といったとこ…

  • シベリア鉄道、四日目です。の画像

    シベリア鉄道、四日目です。

  • きょうは投稿がなかなかうまくいきません。の画像

    きょうは投稿がなかなかうまくいきません。

  • シベリアからの投稿、うまくいったり、いかなかったり。でも、たしかに電波はきてます。すごい!の画像

    シベリアからの投稿、うまくいったり、いかなかったり。でも、たしかに電波はきてます。すごい!

  • 二日目は投稿がうまくいきませんでした。きょうはうまくいくかな?の画像

    二日目は投稿がうまくいきませんでした。きょうはうまくいくかな?

  • シベリア鉄道、モスクワ行き出発しました!の画像

    シベリア鉄道、モスクワ行き出発しました!

  • さて、晩御飯はスーパーで買ったサーモンのオイル漬けとサラダとピロシキです。の画像

    さて、晩御飯はスーパーで買ったサーモンのオイル漬けとサラダとピロシキです。

  • きょうはサクサク投稿できるなあ!の画像

    きょうはサクサク投稿できるなあ!

  • うまくいきました!の画像

    うまくいきました!

  • うまくいったので、画像も…。の画像

    うまくいったので、画像も…。

  • ウラジオストク午後23時26分です。

  • つ、ついに成田空港まで来てしまいました。緊張で、朝から気持ちが悪い(^_^;

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ