ブログ記事一覧|zenigatagataさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
zenigatagataさんのブログ
さあ、シベリア鉄道に乗って、ユーラシア大陸を横断することになりました!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
楽しかった旅行もこれでおしまいです。
赤の広場まできましたよ!
モノレールにも乗ってきましたよ!
そして、モスクワ動物園!
きのうは地下鉄を乗り回しました。
おはようございます!
モスクワ無事、到着しました。いま朝の8時半です。どきどきの地下鉄も、出来すぎなくらいうまく乗り…
バレズィノという町を出 ました。
シベリア鉄道、いよいよ、最終日です!いまベルミという駅に停車中です。お昼ちょっと前といったとこ…
シベリア鉄道、四日目です。
きょうは投稿がなかなかうまくいきません。
シベリアからの投稿、うまくいったり、いかなかったり。でも、たしかに電波はきてます。すごい!
二日目は投稿がうまくいきませんでした。きょうはうまくいくかな?
シベリア鉄道、モスクワ行き出発しました!
さて、晩御 飯はスーパーで買ったサーモンのオイル漬けとサラダとピロシキです。
きょうはサクサク投稿できるなあ!
うまくいきました!
うまくいったので、画像も…。
ウラジオストク午後23時26分です。
つ、ついに成田空港まで来てしまいました。緊張で、朝から気持ちが悪い(^_^;
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧