どんだけ放置なんだよ俺、、、

週一ぐらいでひ書くようにしよう(´∀`)

ちなみに今日は1日家に居ました

布団干したり
料理したり

今週末は豆腐のロールキャベツを作ってみようかと、、、

レシピ考え中、、、


がんばるぞー

Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりにダーツしてきた得意げパー


ボロボロだったけど…


今日は一人で矢りに行きまひらめき電球




(*゚∀゚)ノシ 一二三→ ◎