最後の書き込みから一年どんだけ放置なんだよ俺、、、週一ぐらいでひ書くようにしよう(´∀`)ちなみに今日は1日家に居ました布団干したり料理したり今週末は豆腐のロールキャベツを作ってみようかと、、、レシピ考え中、、、がんばるぞーAndroid携帯からの投稿