弱小高校の投手のブログ

和歌山の弱小高校のピッチャーのつぶやき

Amebaでブログを始めよう!

近畿1予選1回戦

今日和歌山のMS高校と試合でした。


初回から雨が降ってる嫌な天候でした。


試合の内容を言うと動いたのは2回!

1,2,3番が初回凡退で2回4番が凡退して5番の俺がめちゃつまりながらセンター前ヒット! そして次の6番がライト線の2ベースを打ち俺がホームに帰って1点先制

(このときはめちゃ出だしいいな~って思ってましたw (‐^▽^‐) )

まぁその回は3塁まで進んだものの点にはならず1-0

そして3回9番がヒットで相手のワイルドピッチなどで1アウト3塁になり2番バッターがレフトフライでタッチアップ!また1点追加で2-0

4回相手にライト前2連打され(1回打たれた後に盗塁されたが)1点とられ2-1

その次の回は3人で終わりそのまま5回へ・・・

5回は自分はユニフォーム着替えに行ってたらなぜか追加点が入ってたww

そしてその裏ピッチャーライナーをしっかりつかめなかったりして1点とられ3-2

その後だんだん連打され(ホームランは打たれなかったけど)終わってみれば3-7

ちなみにチームエラーはこの試合少なかったので敗因は俺!! (x_x;)


また大会で勝てなかった・・・ (・ε・)

ってか明日からシーズンオフだから練習が・・・ Y(>_<、)Y

まぁ今後のチームの目標が決まった!!

                ”大会で1試合勝つこと”

これがこのチームの最大の目標なのかも知れん・・・

まぁ明日から頑張るかな・・・ ( ̄▽ ̄)=3


いよいよ・・・

いよいよ明日試合です。

まぁ緊張はないんですが・・負けた後のこと考えると・・・ (゜д゜;) (ペナルティーね)

とにかく明日勝たないとシーズンオフになるので練習がものすごくきつくなるのです。


それはともかく夏休みに修理に出したグローブがまだ戻ってきません \(*`∧´)/

ちょっと網縫うだけなのに・・・もう1ヶ月帰ってこない (。>0<。)

明日の試合負けたら何のために修理出したのかわからんようになるww


まぁ負ける考えは捨てて試合を楽しんでこようと思いますw

一応1mmでもいいので応援してください (^∇^)  


できればぺタやコメントもよろしくお願いします (^O^)/

大会まであと2日!!

この1週間ひたすら練習やってきましたがある問題が起きました・・・ (。>0<。)

                     なんと・・・

近畿1次予選まであと2日となって気合入れないと・・・って思っているが最近どうも

腰が痛くてピッチングもバッティングも腰が痛くてなかなか調子が上がらないので

試合に勝てる気がしません ∑(゚Д゚)


そして今日の9時に相手が決まります。


3回勝てば2次予選にいけるのですがその3回がとてつもなく遠いような気がします・・・(1回戦は不戦勝なので o(^-^)o )


まぁ月曜日の2時に試合なのでそれまでに腰を何とかしたいと思っていますw

できればちょびっとでいいので応援してください (*⌒∇⌒*)


暇あればコメントしてください (^-^)ノ~~

背番号のついた練習試合 Part2

今日は和歌山のKG高校と練習試合で2試合しました ヽ(゜▽、゜)ノ


1試合目は5対4のサヨナラ勝ちでこの試合全部投げましたw

まぁ失点4ってのはいつもどおり(まぁ平均5点ぐらいだから)で今回よかったのは

バッティングです!

なんとこの試合は4打数2安打だったんです。(今日まで3試合ぐらいノーヒットだった)

久しぶりに攻撃で快音を聞いたと思いました。(打たれた快音は何回か聞いてたけど・・・)


2試合目は外野でバントやらデッドボールもあったけど2打数1安打!! Σ(゚д゚;)



今日は今月の運をすべて使い果たしたような気がします・・・

15日に近畿1次予選の試合があるのにここで運つかってしまったら・・・って考えてしまいますw


まぁ近畿予選では1回でも勝てるように頑張りますかな・・・  (*^o^*)/~

背番号のついた練習試合

今日は和歌山のKK高校と練習試合で昨日書いたとおり背番号つけての練習試合でした。

試合の結果から言うと1試合目は0対0の同点でした。  ( ̄ー ̄;

このチーム・・・マジ打ちません!! (´□`。)

チームヒット数で勝てるわけありません(相手も3本だけだったけどw)

2試合目は2対3で負けました (x_x;)

チームヒット数5ってことですけどそれでも金属バット使ってる高校野球では少なすぎるヒット数です。


1試合目の7回まで投げたが自分でもなかなかいいピッチングができた合格

こんなピッチングは2ヶ月か3ヶ月ぶりかなっと思いましたね(バッティングは腐ってたけど・・・)  (((( ;°Д°))))

2試合目はベンチで休憩~(ってか途中寝てた (^_^;)


今日の試合では打てなかったけど守備がよかったから監督もそんなに怒ってなかったような気がしたw



明日も練習試合なので(もち背番号つけてw)頑張るかな・・・