あけましておめでとうございます☆ | 山コンビLOVE

山コンビLOVE

嵐についてや、山コンビについてや、学校のことについてや、恋愛 のことについて、書きますノノ

今年もみなさん。嵐☆嵐な日々を過ごしていきま翔ハート


さて、今日は翔クンがでるTOKIOの番組がありましたね!!*

太一クンが翔クンを呼びに行ったときに、嵐のメンバーが出てきてウキャウキャしてしまいました顔
でも最初二宮『あ~翔さんちょっと風邪なんですよ~』っていって、えっ?!まぢで♥akn♥って思っちゃいました。.・´Д`・.。嘘でよかったデスえーん

それで、後ろから翔クンがでてきて、きっと智くんクンの隣にいくんだろーなって思ってたら、案の定…うふふ

翔クン智くんクンとなりましたね(笑)
そんでもって、がん見してたら、チョイチョイチョイチョイ翔クンったら、智くんクンのことを見てるんですよheart

俺たちのソングで智くんクンに『翔クン本当にサッカーうまいの?』って言われてたから、翔クンは智くんクンに、『俺できるよ!ほら!太一くんが声かけてきたよ!』ってとこを知って欲しかったのかなぁなんて思いました汗☆ぃゃ、勝手な私の想像ですょ?ww

サッカーの試合では翔クンは3,4回?くらいボールを触ってましたw
一回、翔クンのとこにボールが飛んできて、跳ね返ったんですよwそして翔クンったら、、、ボール前に跳ね返ったのにw後ろ向いてましたww苦笑とっても可愛くて可愛くて…(笑)ってしまいました顔
『あれぇ~??どこだ?』って感じで後ろ向いたのでwwもえ~

あと、翔クンの動きが全般的にとってもコマコマしてて萌えあんどカワユス2でしたぁ萌




さてさて、、明日は待ちに待った【ネプリーグ新春SP】ですねぃアゲ翔クンがリーダーになるらすぃーですよ??*たしかw
智くんクンと翔クンネプリーグでも隣だったらいいなっitigo