夏のボーナス


明細が出て手取り金額決まりましたラブ


1,149,000円


100万超えたー!!


額面 1,573,000円、控除額 424,000円 


定額減税の90,000円があったので

手取り高めでした目がハート


わーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート



インセンティブと決算賞与が入ってたので、

純粋なボーナスとしては手取り80万くらいかと思います気づき




アメブロ界には、ボーナス300万とか400万とかいらっしゃって、すごい家庭があるもんだってビックリしますが滝汗



この金額でも十分すぎるほどありがたいピンク音符



旦那氏に感謝ですね拍手


とかいいつつ、ボーナスからの旦那氏のお小遣いはないです凝視



鬼嫁でしょ笑



でも毎月12万(ここ2ヶ月は毎月17万)使ってるので、ボーナスからはなしですパー



ちょっとでも多く貯金したい!!



ずっと気になってたヘアアイロンポーチ。

30%オフ出てたので買いましたラブ


ふるさと納税で国産うなぎ買っちゃう予定よだれ